不参加…

冬コミ楽しみにしてたのですが、体調不良のため、私は不参加です…。
うう…(。´Д⊂)

ですが、合体スペースのみみぷるさんと売り子さんのご好意で、新刊と新作タペストリーのみ頒布して頂ける事になりました!
有難い!

スペースに変更はなく、新刊のみの頒布になります。
後、無料配布のポストカードあります。

色紙やスケブはありませんが、新刊用意してお待ちしてますので、よろしくお願いします~ヽ(・∀・)ノ

冬コミのご案内























遅くなってしまいましたが、冬コミのご案内です。
2日目 日曜日 東セ-54a kuma chocolate で参加します。

頒布物は

①【サーリセルカ】¥300 新刊
フルカラー本。ほぼ描き下ろしです。
メイド服とかドロワーズを着ていたりするイラスト本です。

②【レミフラタペストリー】¥3000 新作
H73×W52(B2サイズ)

④【HAKKA】¥500
フルカラーイラスト本です。再録メインです。

③【SORBET】¥200
フルカラーイラスト本です。すべて描き下ろし。

⑤【魔理沙タペストリー】¥3000
H73×W52(B2サイズ)

の5種類になります。
お買い上げいただいた方に、新作タペストリーのイラストのポストカードを配布します。
他にはお正月っぽい色紙などを持っていく予定です。
スケブも受けれると思いますので、是非~。

冬コミまであと少し、風邪ひかないように頑張りましょう~(・ω・)ノ

晴天祭~。

冬コミの新刊、無事入稿が終わりました!
やったー間に合ったー…。

明日は晴天祭ですね。
スペースは J-05 kuma chocolate になります。
既刊2種と、タペストリーと無料配布にポストカードを持っていく予定です。
よろしくお願いします~。

冬コミのお知らせは又クリスマスが終わったころに…。
とりあえず、新刊と新しいタペストリーは持っていけそうです。

冬眠したい…。























最近とても寒くなってきましたが…ほんと寒い!

レミフラ描きました。メイド服~。
冬コミ新刊で、何か本とかタペストリーとか作っています。
本はすごく趣味に走ったフルカラー本です。メイドとか。
あとちょっと!頑張ります。

寒いー。



















とうとうコミケ月になりましたね…。12月!
コミケは楽しみなのですが、原稿はまだ…。
でも仕事も山場は超えたので、原稿頑張るべ~。
何かメイド服っぽいフルカラー本とタペストリーを作る予定です。
上の絵はメイドじゃないけども、うさみみパチュリー+マフラーです。
ポストカードにしたい。

あと、12/23の東方晴天祭のスペースが分かったので、更新しました。
J-05 kuma chocolate(クマチョコレイト)です。
間に合うかわかりませんが、間に合えば冬コミの新刊を持っていきたいと思います。
ゆるい感じでよろしくお願いします~。

さむす…

最近めっきり寒くなってきましたね。
私もそろそろ森に冬眠に…、どうぶつの森にこもっています。
原稿もすすめないと…!

HP、あんまり更新していなかったので、少しでも更新しやすいように!と思って、blogにしてみました。
これで、携帯からも更新できるはず。

冬コミ~。

冬コミ、受かりました~。
日曜日 東地区 "セ" 54a で、東方スペースです。
お隣は夏コミと同様、みみぷるさんです。

冬コミはフルカラー本と新しいタペストリー一種、作りたいです。
東方のメイド服っぽいイラスト描きたい!

紅楼夢お疲れ様でした。


紅楼夢お疲れ様でした~。
ろくに告知もせずにすみませんでした…!
本もできるかぎりぎりまであやしかったので……。

当日はレイマリ収穫祭に参加させて頂いたからか、コピー本を手に取って頂ける方が多くてうれしかったです。
後、おかげさまで、あざとい方の魔理沙タペストリーがなくなりました!
来て下さった方々有難うございました。

次は冬コミに向けて、のんびり準備したいと思います。
仕事の合間に原稿進めるよ!
進めたいよ…。