例大祭まであと少し・・・。

大分ご無沙汰しています。
すっかりGWも終わって・・・。

遅くなりましたが、名古屋の名華祭お疲れ様でした。
スペースへ立ち寄っていただいてありがとうございました。
ろくに告知もせず、すみません・・・。

名古屋。
よく遠征と悪天候がかぶると評判の、くま一行ですが、今回は名古屋遠征とよくわからない暴風雨がしっかりかぶってしまいました・・・。
でも、前日の夜にはすっかりお天気も回復してきて、イベント当日は何とか過ごしやすい感じになってくれたので、よかったです。

次のイベントは例大祭!
前回の冬コミに行けなかったので、久しぶりの東京、楽しみです~。

がんばって本作っています。お楽しみに(・ω・)
途中でが、フランちゃん置いておきますね。