新刊入稿しました!例大祭のお知らせ。

例大祭の新刊が終わったので、新刊のお知らせです。

表紙&裏表紙はこんな感じです。
水着フランちゃん~。

















中身は最近描いたものを2点と、後は書下ろしです。
描こうと思って描いていなかったキャラや、描きたかったものを描きました。

前頁にイラスト入れので、ちょっとお得です。頑張った!
本文のサンプルはこんな感じです。

 

新刊

【くまぼん】
(題名にあまり意味はありません・・・)
B5サイズ/12P/

いつもの感じの、フルカラーのイラスト本です。

他には、既刊とタペストリー、グッズのキーチェーンとクリップなど持っていきます。細々・・・。
無料配布のポストカードなど置いていますので、よかったら見に来てください。
色紙はあるかわかりません・・・。描ければ。

スケブは大体先着で10名前後受け付けています。
(お買い上げ頂いた方のみです。すみません・・・)

それでは、会場でお会いしましょう~。
私は、今から風邪引かないように・・・気をつけます!