例大祭お疲れ様でした!

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!
スペースへ来てくださった方々ありがとうございました!
例大祭とっても楽しんで帰ってきて、2日くらい疲労でへこたれていました・・・。
夏コミまでに体力つけないと!
レポ漫画を描いているので、もし完成したらアップします~。

それから、夏コミ当選しました!

◎貴サークルは、月曜日 東地区“N”ブロック-24a に配置されました。

やたー!
新刊がんばって作るよ!

一応妄想としては、
東方微えろイラスト本。(ちょっとだけあざとえろい感じで)
オリジナルイラスト本。(制服っぽいのとか)
と、おまけ本の、3冊くらい目標です。
できるかな・・・。
タペストリーも在庫がなくなりそうなので、新しいの作りたいな・・・。