金沢東方祭お疲れ様でした。

遅くなりましたが、金沢東方祭お疲れ様でした。
実家が金沢なので、帰省もしてきました。
地元で東方イベントとか不思議な気分でしたが、当日は人が多くてびっくりでした。
当日はサークルスペースに立ち寄って下さったり、差し入れを頂いたり、有難うございました。
FRANを頂いた!フラン!ポッキーみたいなやつおいしかったです。

最近はずっとみみぷるさんと合体で申込させてもらっていたので、久々の1人参加でした。スペースが狭く感じて、タペストリーを立てるときとか、荷物を置いたりするのにどきどきでした。お知り合いにあったり、地元の友達に売り子を手伝ってもらったりして、楽しかったです。
両隣のスペースの方もいい方ばかりで、お話させていただいたりして、有難うございました!

後、スタッフさんのまりさがすごいつぼでした。しかもれいむもいた!
服のシルエットとかがほんとかわいくて、スカートのふくらみが!ドロワーズ!
みたいな感じで1人テンションあがりました。超つぼだったもので…。
アフターの踊ってみたで、レイマリセンターで踊っていたのが、またよくて…。
ダンスもうまい上に、レイマリで決めポーズしたり。
れいむがMCして、裏でてきぱきと動くまりさがほんとよかったです。
何かいろいろなイベントでスタッフしている方みたいです。

そんな感じで楽しかったです(・ω・)
動画がアップされるのが楽しみ。