東方椰燐祭告知。

6/30は東方椰燐祭へ行ってきます~。
スペースは妖36で、お隣はみみぷるさんです。

新作は色紙もって行きます~。
こんな感じです。

左の色紙のサイズが大きくて、ふおおーってなりながら塗りました。広い面積は緊張する・・・。
かなり頑張ったのですが、いつも淡い色になってしまって・・・難しい!
左のレミフラはイラストコンテスト&オークションに出そうと思っているので、見かけたらよろしくお願いします。

その他は、例大祭と同じです。
例大祭のお品書きはこちら。
タペストリーは両方とも残り少なめなので、欲しい方はお早めにどうぞです。
後、キーチェーンとクリップはこんな感じです。
おうちで、職場で、使えます(・ω・)

以上です。
当日はよろしくお願いします。

私は明日から前入りして、安佐動物公園へくまを見に行く予定です!
お天気いいといいな。