晴天祭お疲れ様でした~。

晴天祭お疲れ様でした!
当日はよいお天気で暑かったんですが、会場は冷房が寒いくらい効いていて、すごしやすかったです。
レミフラ水着タペストリー、印刷も綺麗ですべすべでよかったです!
何かお布団の上に乗せてもふもふしたい感じでした。柔らかさ的な意味で。

今回はtwitterとかpixiv見てます!と声をかけてくださる方が多くて、嬉しかったです。
差し入れとかも有難うございました。

今は夏コミ新刊の原稿をしています。
頑張らないと7月が終わらないよ…!
新刊はレミフラ多めの、後レイマリっていう感じのフルカラー本です。
後、あきゅうとかふとちゃんとか、咲夜さんとか。
レミフラがメイドさんな4コマっぽいものも入るかも。
そんな感じで描いています。幼女スリップも描いてる。

夏コミは新刊セット(1000円くらい)を作ろうと思っていて、レミフラなビニールバックとかレミリアのコースターとか(自分が欲しかった)、グッズ作りました~。
クリアファイルとかも作る予定です。
夏コミまで後ちょっとしかないので、原稿と体調管理と頑張るよー。
新刊お楽しみに!