四国祭お疲れ様でした~。

東方四国祭お疲れさまでした~。
当日はお天気悪くて警報まで出てたのに、人が多くてびっくりしました…。

おかげさまで、夏コミの新刊とかタペストリーとかも思っていたよりも手にとってもらえて嬉しかったです。
今回、イラストコンテスト用の色紙を会場で描いたのですが、スケブとか色紙とか何枚か描いたりしてました。色紙難しい…!
何か知り合いがたくさん参加していて、楽しかったです。

次のイベントは9月22日の大⑨州東方祭です。
スペースは妖32です。
よろしくお願いします。

後、11月24日に呉である、艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!五戦目」に参加します。
サークル名は「くまみみぷるぷる」で、魅未さんと合同サークルで申込しました。
カットは魅未さんのぜかましちゃんですー。 →[みみぷる]
サークル名をもし忘れても、ぷるぷるの辺りでたどり着いてください。
合同イラスト本と、何かグッズなどを作る予定です。
後、加賀さん&赤城さんのコス作ってます(・ω・)
お気に入りキャラは加賀さんです。
そんな感じで落書き置いておきます。

赤城さんと焼肉を食べに行った加賀さん。