C84 お品書き ※追記

いよいよ今週末は夏コミですね!
遅くなりましたが、一段落したので、お品書きなどお知らせします。

C84
8/12 3日目 東2 N-24a [kuma chocolate]
お隣はみみぷるさんです。


お品書きはこちらです。
新刊の表紙はこちらです。
 サンプルはこちら。

今回はレミフラ咲夜が多めで、他にふとちゃんとかあきゅうとか、ちょっとまりさが入っています。
夏なので薄着が少し多いです。

それから、今回、初めて新刊セットを作ってみました。
数量限定なので、欲しい方はお早めにお越しください~。

新刊セットの中身は
1) 新刊
2) おまけ本       (ラフ本。未公開のラフを入れました。)
3) クリアファイル    (レミフラ水着)
4) レミリアコースター  (PVC製)
5) レミフラバック

の5点セットとなっています。
頑張った!
すごい迷いながら何を入れるか考えたので、いろいろ完成品を見るのが楽しみです。
特に、グッズは自分でも使いたくて作りました。
コースターとかPVC製ですごいかわいいので、是非使ってください~(・ω・)

それから、無料配布でお買い上げいただいた方に、残暑お見舞いのポストカードをお渡しします~。無くなり次第終了ですが、新刊セットには必ずつくようにしています。

それでは、当日よろしくお願いします~。
イベント当日まで体調整えて、夏コミ楽しみましょうー(・ω・)ノ

--------------------------------------------------------------------------
追記です。
5枚だけですが、新刊セットの中に入れようと思っていた色紙描きました!
新刊セットの中にランダムに入れようと思っています。
色紙はこんな感じです。
入っていたら当たりという事で!
まだ描けそうだったら追加します。
よろしくお願いします~。

当日すごく暑そうなので、暑さ対策を万全にして、楽しみましょう~。