C84お疲れ様でした!


遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
猛暑の中、スペースまで起こし頂き有難うございました。
おかげさまで、新刊セットも無事に完売しました。
差し入れを頂いたり、声をかけてもらったり、うれしかったです。
スケブはあまり描けなくてすみません…。

初めて作った新刊セットだったので、手にとってもらえるかすごく心配だったんですが、13時半頃には完売しました。有難うございました。
そのすぐ後に、新刊セットを求めてきて下さった方、すみませんでした…。
いつもの新刊の売れる数の倍近くの数新刊セットを作っていたので、半分くらいは持って帰る覚悟だったんですが、まさか完売するとは…ほんと有難うございました。

夏コミが終わって、もともと入っていた用事をこなしたりしてばたばたしていたので、まだ疲れが抜けていない感じがします…。でももう一週間たってしまった…。
ちょっと燃え尽き気味です…。
個別にお礼とか、新刊の感想とか言いたい…けど、間が開いてしまって言いにくいという…。

次のイベントは8/25の東方四国祭です。もう今週末…。
夏コミの新刊とタペストリーなど持って行きます。
後、夏コミ新刊セットのクリアファイルだけ少し残っているので(10個ちょっとくらい)、持って行こうと思います。
欲しい方は早めにスペースのぞいてみて下さい。


後、一緒にいったみみさんの夏コミレポです。よかったら見てみて下さいー。
まさにこんな感じです。