大⑨州東方祭のお知らせ

お久しぶりです~。
気がつけば四国祭からあっと言う間に9月になっていました…。
最近はモンスター狩ってます…。

9/22は九州の小倉で開催される、大⑨州東方祭に参加します。
スペースは 妖32] kuma choco late です。
今回もみみぷるさんのお隣です~。

新作は、色紙描きました!
個人的に気に入っている、レミフラメイド服。
ちょっと色があれですが、こんな感じ。




















しかも、めずらしく大きいサイズの色紙に描きました。久々。
スペースにて色紙オークションの予定なので、是非見ていって下さい~。

今回持っていくものは、
夏コミの新刊、既刊2種、タペストリー2種(夏コミ新作の水着と、メイド)です。
メイドのタペストリーは残りわずかです。
再販の予定はないので、もし欲しい方がいらしたら、早めにお立ち寄りくださいませ。

スケブとかも受け付けていますので、よろしくお願いします~。

今回もイベント前入りして観光とかしてきます!
なので、明日出発です(・ω・)

では、会場でお会いしましょうー。