C85のお知らせです。

無事新刊が出せそうなので、遅くなりましたがお知らせです。

スペースは 12/30 東5 ネ37a [ kuma chocolate ] になります。
今回もみみぷるさんと合体スペースです。

お品書きはこちらです。


新刊の表紙はこちら。
 
新刊のサンプルはこちら。


表紙は今回レイマリにしてみました。
中身はちょっと冬っぽい感じのイラストや、カレンダー用に描いたイラストなどが入っています。

新刊セットのサンプルはこちら。

 今回も新刊セット作ってみました。
今回もいろいろ作れて楽しかったです。
お気に入りはメガネ拭きです(・ω・)
是非使って下さい。

新刊の他には、既刊とタペストリーを持っていきます。

それから、今回は年賀状作りました。
購入いただいた方に先着でお渡しする感じになります。(新刊セットには必ずつきます。)

スケッチブックについては、購入後に声をかけてください~。
こちらも先着&いくつ受けれるかわかりませんが、描けるだけ描きたいと思います。

それでは、冬コミまで後5日!
風邪をひかない様に頑張りましょうー。