ひさびさおぜう様

ご無沙汰です。
仕事が一段落して、飲み会ラッシュが終わって、春休みがやってきました(・ω・)
やったー。
久しぶりに絵を描きたいなと思って描いてみたのでアップ。
春色ふりひらおぜうです。

久しぶり過ぎて、タブレットのペンをさがすところからスタートしました…。

明日、03/30はサンメッセ香川で開催される、東方螺茶会に参加してきます。
スペースは い09 です。よろしくお願いします~。

配布物は既刊がメインになります。
残っている冬コミの新刊セットも少量ですが持っていくので、欲しい方は声をかけてください。
地元なのでのんびりした感じだと思います。

それから、艦これの話になるのですが、知り合いの高雄衣装&高雄の艤装作りました。
高雄艤装こんな感じです。お花は知り合いが彫ったよ。すごい。
工作好きなので、作るの楽しかった~。


腰に付けるチップスターもあるよ!
3/30に同時開催されるイベントで艤装を付けていると思うので、見かけたらよろしくお願いします~。