東方四国祭8

明日は松山市総合コミュニティセンターで行われる、東方四国祭8に参加してきます。
スペースは D13 kuma chocolate です。

特に新作がなくて、本当に遊びに行く感じになってしまうのですが、参加される方は
よろしくお願いします~。

今は例大祭の原稿せっせと描いています。
GWの事が頭になくてうかつだったんですが、なんとか間に合うように作業頑張ります~。
メイド服っぽい感じのイラスト本の予定です。
こんな感じ。レミフラ~。

ちぇん

鰯雲さんの合同誌に1枚描きました~。
何となくちぇんを描かないといけない気がして、初ちぇん!
やばい、ちぇん可愛いじゃないか…。

4/27の東方四国祭のC13・14 鰯家さんで発行されるそうですので、よろしくお願いします(・ω・)

東方螺茶会お疲れさまでした。

遅くなりましたが、東方螺茶会参加された方お疲れさまでした!

当日は東方サークルの半分以上が知り合いサークルだったので、すごくまったりだったのですが、
おでかけライブと同時開催だったので、いつもの東方オンリーと違う参加者層なのか、手にとってくださる方が多かった気がしました。

そして、高雄フル装備はこんな感じでした。
葉月さんのツイッターより。
http://photozou.jp/photo/show/2873163/200599526
艤装フル装備楽しかった!

次はGWのマチアソビで女提督コスをするそうで、皐月様的なものを提案しておきました(・ω・)

私の方の次のイベントは、4/27の東方四国祭8になります。松山!
最近地元近くのイベントが多くて、楽しいですが、新刊がなくて
申し訳ない…!
その頃には例大祭の新刊の原稿も終わっているはずなので、何か作れそうだったら持っていきます~。