例大祭のお知らせ

遅くなってしまいましたが、例大祭のお知らせです(・ω・)

スペースは G14b kuma chocolate (クマチョコレイト)です。
みみぷるさんと合体です。

新刊の表紙はこちら。
 
中身はこんな感じです。
いつものゆるい感じのフルカラーイラスト本となっています。
メイドっぽい感じもあったり、ドロワーズとかフリル多めで、衣装はアレンジが多いです。
キャラはレミフラ(表紙)、レミ、フラ、パチェ、こいしちゃん、すいか、しんみょうまるを描きました。
あんまりページ数が増やせなくて、薄めです…(・ω・)

それから、本の中のイラストから、パチェとこいしちゃんの絵柄のクリアファイルも作りました。
こちらは新刊とセットで販売しようと思っています。
新刊単品300円
新刊とクリアファイルセットの会場限定セット500円
の予定です。
クリアファイルはあまり作っていないので、確実に欲しい方は、お早めにお越し下さい。
よろしくお願いします~。

他には既刊を3種類と、レミフラ水着タペストリーを持っていきます。

当日はこちらのポスターを目印にお越し下さい~。
 
後、当日ポスターをもらってくださる方いましたら、15時以降にお越しいただければお譲りします。
その時間にはスペースにいるようにしますので、15時以降にお越し下さい(・ω・)
一応先着ですが、複数いらした場合は相談でお願いします…。

スケブなどは受けれる限り受ける予定です。
それでは、当日会場でお会いしましょう~(・ω・)