例大祭お疲れさまでした&中四国東方祭のお知らせ

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!
スペースへ来てくださった方々有難うございました。
今回、なんかすごくいい席だったので、大きめポスターとか作っていったのですが、
新刊もたくさん手にとってもらえて嬉しかったです。
クリアファイルもおかげさまで程々の時間になくなりました。
有難うございました~(*´ω`*)
クリアファイル、実用性があっていいかなぁという感じで作ったのですが、使わない方は切り開いてポスターとかにして飾ってくださいね。
              
差し入れとか新刊とか、いろいろ頂いて有難うございました。
美味しくいただいています。
後、ポスターも無事お嫁に行きました。
売り子さんとか周りの方のおかげで、いろいろ買い物できたり、充実した例大祭でした。
夏コミとかの新刊とかで返せるように頑張ります~(*´ω`*)
 
今週末の5/18は岡山ママカリフォーラムで行われる、中四国東方祭2に参加します~。
スペースは C22 kuma chocolate です。
配布物は例大祭の新刊と、既刊、タペストリー、他にポストカードなど持っていく予定です。
よろしくお願いします~(・ω・)

後、5月15日はこいしちゃんの日らしいので、例大祭新刊よりこいしちゃん置いておきます(・ω・)