夏コミのお知らせ

やっと、夏コミのお知らせができます!
嬉しい~。
スペースは
8/16(土曜日) 二日目 東6ホール ニー37a [kuma chocolate]
にて参加します。お隣はみみぷるさんです。

夏コミのお品書きはこちら。

今回も新刊セットを作りました。
まずは新刊から。


フルカラーのドロワーズ本です。
キャラは、いつもあまり描かない感じの幼めのキャラを描きました。
ドロワーズ+素足、ちら、たくし上げが多いです。
チラすぎて、あまり主張していません…。
もっとドロワーズ全面押しでもよかったかな…。

それでは、ほかのグッズの紹介なども。
まずはうちわです。

表はレミフラで、裏は…レミフラ幼女ドロワーズです。

次にクリアファイル。

今回はB5サイズです。少しコンパクトで使いやすいかも?

次は缶バッジキーホルダーとミニ缶バッジです。
こんな感じに袋に入れる予定です。
レミフラで、うさみみセーラー服な感じになっています。
ミニ缶バッジはドロワーズ柄。
ドロワーズ好きを、こっそり主張してください。

最後にペーパーバッグです。

今回始めて紙袋を作りました!憧れの!
うさみみセーラー服なレミリアと、うさみみでアリスっぽいフランちゃんになっています。
私も完成した紙袋を見るのが楽しみです。

それから、余裕があれば色紙などもちょっと描いていきたいなと思っています。
スケブは当日のお天気と気温しだいで、受けれれば受けたいと思います。
よろしくお願いします。

それでは、夏コミでお会いしましょう~(・ω・)