C89のお知らせ

C89のお知らせです。
 
12/30 2日目 西ち-13a 「kuma chocolate」 にて参加します。

ぎりぎりになってしまいましたが、冬コミのお知らせです。
何とか新刊が出せてほっとしています…。
お品書きはこんな感じです。
 
 
新刊は冬の東方ドロワーズ本です。
レミフラや、こいしちゃん、チルノ、神妙丸、ナズーリンなど、作者の好きな小さめキャラがメインのドロワーズをはかせたイラスト本になります。

今回、すごい大きい紙袋を作りました!
こんな感じです。

 
 すごくいい感じにできているので、是非見に来て下さい~。
 
他にタペストリーと既刊(例大祭、紅楼夢の)も持って行きます。
 
今回は、書店委託もお願いしています。
新刊のみになりますが、よろしければご利用下さい。
 
虎の穴→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/39/040030373943.html
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148981
 
 今回あまり余裕がないので、スケブは多分無理そうです。すみません…。
当日はこいフラのポスターを掲示する予定です。
もし欲しい方がいらしたら、15:30以降に取りに来てください。

そんな感じで、待ちしています~。
どうぞよろしくお願いします。

紅楼夢告知

すっかりご無沙汰しています。青桐です。
今回もぎりぎりになってしまいましたが、無事に新刊が発行できそうなので、紅楼夢の告知です。

スペースは Aー25b kuma chocolate です。
今回もみみぷるさんと合体です。レミフラゾーン。

新刊の表紙はこちら。

めずらしくオレンジ色です。
ハロウィンっぽい感じを目指してみたのですが、難しかったです…。
新刊は、ハロウィンっぽいイラストを描いてみました。
お菓子ももらうけどいたずらもするよ!

クリアファイルとセットで頒布予定です。
クリアファイルの絵柄はこちら。

ハロウィーンな絵柄です。
是非使って下さいね。

お品書きはこんな感じです。

夏コミの新刊セットも少しですが持って行きます。

当日はかわいいまりさちゃん売り子さんが、ハロウィンのお菓子を持ってお待ちしてます。
ハロウィン1日過ぎてますが、気にしない。

色紙など描けたら持って行きたいなと思っています。
それでは、当日はよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------
追記です。
当日はレミフラとこいしちゃんのポスターを飾る予定です。
こちら、希望者の方へプレゼントいたします。
希望の方は、14:30にスペースまでお越し下さい。

------------------------------------------------------------------------
 加陽印刷さんで、クリアペンケースのサンプルを印刷していただきました!
印刷もきれいで、すごくかわいいです。
結構たくさんあるので、先着になりますが、欲しい方に差し上げます。
素材はクリアと半透明の2種類あります。

ちょっと写真がとれなくてわかりにくいのですが、絵柄はこんな感じ。
よろしければ是非見に来て下さい~。
http://kayo.co.jp/clrpencase/
 ------------------------------------------------------------------------

くまのこぴっぴ 3話 掲載のお知らせ


8月17日発売のまんがタイムきららミラク10月号に、ゲストで「くまのこぴっぴ」3話を掲載していただきました!


今回は、いろはちゃんのお誕生日会にみんなでうどんを!なお話です。
感想などもいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.dokidokivisual.com/miracle/

夏コミお疲れ様でした!


夏コミお疲れ様でした!
スペースまで来て頂いた方々、有難うございました。
おかげさまで、新刊セット、たくさんの方に手にとっていただけました。

差し入れなども有難うございました。
美味しく頂きました。
今回もいろんな方にお世話になって、無事コミケ終了しました。
お天気も心配でしたが、曇り空ですこし涼しくて、いい感じでした。

いつも合体のみみぷるさん、今回売り子してくれたうめ先生、
お隣サークルさんなど、有難うございました。
うめ先生は、今回新刊表紙のフランちゃんのドロワーズコスをしてくれて
すごい可愛かったです!

新刊セットは、8/23のいよしこく祭、9/6のコミトレにも持っていく予定です。
よろしくお願いします。

C88のお知らせ

コミケ1日目(8/14)
スペース:東6 ニ-54a
サークル:kuma chocolate

ぎりぎりになってしまいましたが、夏コミのお知らせです。
何とか新刊出せそうでほっとしています…。

お品書きはこんな感じです。

新刊はフルカラーですが、半分くらいラフ本になります。
グッズに使用したイラストなどが入っています。今回8ページとうすいです…。
あまり印刷していないので、新刊セットでの販売のみとなります。
すみません。

新刊セットの内容は
*新刊

*不織布トートバック

大きめサイズでいろいろ入ります!

*クリアファイル
表紙のイラストです。

*うちわ
こいしちゃん!今回黒い骨にしてみました。裏面はフランちゃんです。

*ポストカード

の5点セットになります。
ちょっとしたおまけで冷えぴたも入れる予定です。
夏の戦場でお役立てください。

今回レミフラのグラスも作ってみました。

新刊セットをお買い上げ頂いた方に、先着で差し上げようと思います。
よろしければ、是非使って下さい。
コミケに来られない方などで欲しい方がいらしたら、取り置きしておきますので、お気軽に声をかけてください。

他には、既刊とタペストリーも少しですが持って行きます。

今回あまり余裕がないので、スケブは多分無理そうです。すみません…。
当日は表紙のフランちゃんのポスターを掲示する予定です。
もし欲しい方がいらしたら、15:30以降に取りに来てください。

そんな感じで、夏コミでお待ちしています~。
お天気心配ですが、楽しみましょう!

くまのこぴっぴ 掲載のお知らせ

6月16日発売のまんがタイムきららミラク8月号に、ゲストで「くまのこぴっぴ」1話を掲載していただきました!

熊野こみちがうどん県に転校した話です。
ほのぼの、おうどぅーん。
そしてランドセル、ドロワーズ…。

ラフですが、こんな感じのキャラが出てきます。
感想などもいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらアンケートなど送って下さい(・ω・)

トレ魂のお知らせ

6/21開催のトレ魂内の紅魔オンリーイベント「深紅に照らす夜」に参加します。
スペースは ア29a kuma choco late になります。
お隣はみみぷるさんです。

今回は例大祭で欲しいと言って下さった方がいたので、例大祭の新刊表紙のくまみみレミフラタペストリーを作ってみました。
絵柄はこんな感じです。

他には、例大祭の新刊セットなどを持っていきます。
椰麟祭をお休みしてしまったので、まだ十分な数あると思います。

参考に、例大祭の時のお品書きはこちら。

タペストリーは残り少なめです。
雪だるまのレミフラが2本と、こいしちゃんが残り1本になります。
欲しい方がいらしたらお早めにお願いします。

今回初の壁スペースを頂いてどきどきです。
大き目のポスターとかも作ってみたので、楽しみです。
スケブなども受けれると思いますので、よろしければ遊びに来て下さい。

それでは、もう今週末ですが、大阪でお会いしましょう~(・ω・)ノ

例大祭12 告知

ご無沙汰しています。
毎回同じような事を言っている気もしますが、すっかりイベントの度にしか更新されないブログになっています…。

例大祭のスペースは 、F-56b [kuma chocolate] です。
今回もみみぷるさんとお隣です。レミフラスペース!

お品書きはこちら。
新刊セットは、新刊と、クリアファイル、ポストカードのセットになります。
 
今回の新刊の表紙はこんな感じ。くまみみ~。

中身はほとんどレミフラで、他にうどんげ、ルーミア、文ちゃんなどを描いています。
特にけもみみ本、ドロワーズ本、というわけではないですが、けもみみ率60%、ドロワーズ
率90%になっています。ドロワーズ!

新刊は単品販売もする予定です。
既刊は手持ちがないので、他にはタペストリーなどもっていきます。

当日はこちらのポスターを貼っていますので、これを目印に是非遊びに来て下さい~。
かわいい霊夢コスの売り子さんにもお手伝いしていただける予定です。
楽しみ!

こちらのポスターは、もし欲しい方がいましたら、差し上げますので、15時にスペースまでお越しください。(何人か欲しい方がいる場合は、相談になります。)
スケブなども受けれると思いますので、よろしくお願いします。

そんな感じですが、もう今週末は例大祭ですね。
私もそれまでに体調をばっちり整えて、楽しみたいと思います!
当日はよろしくお願いします~。