トレ魂のお知らせ

6/21開催のトレ魂内の紅魔オンリーイベント「深紅に照らす夜」に参加します。
スペースは ア29a kuma choco late になります。
お隣はみみぷるさんです。

今回は例大祭で欲しいと言って下さった方がいたので、例大祭の新刊表紙のくまみみレミフラタペストリーを作ってみました。
絵柄はこんな感じです。

他には、例大祭の新刊セットなどを持っていきます。
椰麟祭をお休みしてしまったので、まだ十分な数あると思います。

参考に、例大祭の時のお品書きはこちら。

タペストリーは残り少なめです。
雪だるまのレミフラが2本と、こいしちゃんが残り1本になります。
欲しい方がいらしたらお早めにお願いします。

今回初の壁スペースを頂いてどきどきです。
大き目のポスターとかも作ってみたので、楽しみです。
スケブなども受けれると思いますので、よろしければ遊びに来て下さい。

それでは、もう今週末ですが、大阪でお会いしましょう~(・ω・)ノ