夏コミお疲れ様でした!


夏コミお疲れ様でした!
スペースまで来て頂いた方々、有難うございました。
おかげさまで、新刊セット、たくさんの方に手にとっていただけました。

差し入れなども有難うございました。
美味しく頂きました。
今回もいろんな方にお世話になって、無事コミケ終了しました。
お天気も心配でしたが、曇り空ですこし涼しくて、いい感じでした。

いつも合体のみみぷるさん、今回売り子してくれたうめ先生、
お隣サークルさんなど、有難うございました。
うめ先生は、今回新刊表紙のフランちゃんのドロワーズコスをしてくれて
すごい可愛かったです!

新刊セットは、8/23のいよしこく祭、9/6のコミトレにも持っていく予定です。
よろしくお願いします。