C88のお知らせ

コミケ1日目(8/14)
スペース:東6 ニ-54a
サークル:kuma chocolate

ぎりぎりになってしまいましたが、夏コミのお知らせです。
何とか新刊出せそうでほっとしています…。

お品書きはこんな感じです。

新刊はフルカラーですが、半分くらいラフ本になります。
グッズに使用したイラストなどが入っています。今回8ページとうすいです…。
あまり印刷していないので、新刊セットでの販売のみとなります。
すみません。

新刊セットの内容は
*新刊

*不織布トートバック

大きめサイズでいろいろ入ります!

*クリアファイル
表紙のイラストです。

*うちわ
こいしちゃん!今回黒い骨にしてみました。裏面はフランちゃんです。

*ポストカード

の5点セットになります。
ちょっとしたおまけで冷えぴたも入れる予定です。
夏の戦場でお役立てください。

今回レミフラのグラスも作ってみました。

新刊セットをお買い上げ頂いた方に、先着で差し上げようと思います。
よろしければ、是非使って下さい。
コミケに来られない方などで欲しい方がいらしたら、取り置きしておきますので、お気軽に声をかけてください。

他には、既刊とタペストリーも少しですが持って行きます。

今回あまり余裕がないので、スケブは多分無理そうです。すみません…。
当日は表紙のフランちゃんのポスターを掲示する予定です。
もし欲しい方がいらしたら、15:30以降に取りに来てください。

そんな感じで、夏コミでお待ちしています~。
お天気心配ですが、楽しみましょう!