紅楼夢告知

すっかりご無沙汰しています。青桐です。
今回もぎりぎりになってしまいましたが、無事に新刊が発行できそうなので、紅楼夢の告知です。

スペースは Aー25b kuma chocolate です。
今回もみみぷるさんと合体です。レミフラゾーン。

新刊の表紙はこちら。

めずらしくオレンジ色です。
ハロウィンっぽい感じを目指してみたのですが、難しかったです…。
新刊は、ハロウィンっぽいイラストを描いてみました。
お菓子ももらうけどいたずらもするよ!

クリアファイルとセットで頒布予定です。
クリアファイルの絵柄はこちら。

ハロウィーンな絵柄です。
是非使って下さいね。

お品書きはこんな感じです。

夏コミの新刊セットも少しですが持って行きます。

当日はかわいいまりさちゃん売り子さんが、ハロウィンのお菓子を持ってお待ちしてます。
ハロウィン1日過ぎてますが、気にしない。

色紙など描けたら持って行きたいなと思っています。
それでは、当日はよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------
追記です。
当日はレミフラとこいしちゃんのポスターを飾る予定です。
こちら、希望者の方へプレゼントいたします。
希望の方は、14:30にスペースまでお越し下さい。

------------------------------------------------------------------------
 加陽印刷さんで、クリアペンケースのサンプルを印刷していただきました!
印刷もきれいで、すごくかわいいです。
結構たくさんあるので、先着になりますが、欲しい方に差し上げます。
素材はクリアと半透明の2種類あります。

ちょっと写真がとれなくてわかりにくいのですが、絵柄はこんな感じ。
よろしければ是非見に来て下さい~。
http://kayo.co.jp/clrpencase/
 ------------------------------------------------------------------------