冬コミお疲れ様でした!


冬コミお疲れ様でした!
冬コミではスペースに遊びに来ていただき有難うございました!
おかげ様で、持っていった新刊セット、新刊が完売しました。
有難うございました。
差し入れを頂いたり、声をかけて頂いて嬉しかったです。

今回は、大きいサイズの紙袋を作ったので新刊セットを簡単なものにしたつもりだったのですが、それでも当日はばたばたしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
紙袋にちょくちょく不備っぽいのがあって、よけたのですが、もし何か気になることがありましたら、ご連絡下さい。
手元にまだ在庫がありますので、新刊セットと新刊は1/31の大⑨州、3/21のいよしこく祭に持っていけたらなと思います。

又、今回は、書店委託もお願いしています。
虎の穴→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/39/040030373943.html
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148981
両方とも、ポストカードのおまけが付いています。(イベントで新刊につけたものと同じものです)
新刊のみになりますが、よろしければご利用下さい。 
 
それにしても、冬コミ楽しかったです!!
売り子をして下さったまりさコスのEllさん、moonくん、ミナーさん有難うございました。本当に助かりました。1人じゃ無理でした…。 
 
それから、今回初めてドロワーズ割を使ってくださった方がいて、スカートをちょっとめくらせていただきました!ドロワーズ可愛かった!
又、ドロワオフ会も第2回をしたいなと思います。
 
本当に有難うございました!
次の新刊はちょっと遠いんですが、例大祭かな…と思います。
東方メイド服本を出したいなと思っています。
その前にも何か出せたら出したいです。
 
それでは、今年もよろしくお願いいたします!