5/8 例大祭告知

入稿がすべて終わりましたので、例大祭の告知です!

5/8の博麗神社例大祭に参加します。
スペースは F-33b kuma chocolate になります。
今回もみみぷるさんとお隣です。フラン島~。

お品書きはこんな感じです。


今回の新刊は、メイド+ドロワーズイラスト本になります。


レミ、フランはもちろん、レイマリ、あきゅすず、サグメ様、秘封、大チルーミアなど、あまり描いたことがなかったキャラなど、いろいろ描いています。
ちょっと頑張りました。

新刊セットは新刊と合わせて、
・表紙のフランちゃん クリアファイル
・レミフラドロワ ビニールポーチ
とのセットです。

クリアファイル、ビニールポーチ共に、お花が透けるかわいいデザインになっています。
すごく可愛くできたと思うので、是非使ってもらえたら嬉しいです。



それから、新刊セットをお買い上げ頂いた方に、紅茶をプレゼントします。
ドロワでこさなくても飲める、ティーパック仕様です。
紅茶やさんの友人と選びました。
オーソドックスなダージリン、甘い香りのキャラメル、紅茶があまり好きでない人でも飲めるアップルの3種類です。
是非紅茶を楽しんで癒されて欲しいなと思います。

表紙のフランちゃんでタペストリーも作りました。
こちらもよろしければ是非。

他には、冬コミの新刊セットやハート缶バッジ、既刊などを持っていく予定です。

それから、今までもこっそりやっていましたが、ドロワ祭開催します!
ドロワーズ割のお知らせです。


ドロワマグネット、冷蔵庫とかに並べて使いたくて、作ってしまいました。
先着でおひとつ好きなものをプレゼントします。
「ドロワマグネット下さい!」と、お気軽にお声掛け下さい。
4個並べるとかわいいと思うので、是非4種類ゲットしてくださいね。

当日はかわいいこいしちゃんが売り子をしてくれる予定です。
こいしちゃんポストカードの委託もあるかも。
スケブは受けれるようでしたら受けたいと思います。
そんな感じで、当日はよろしくお願いいたします。