8/13 C90 告知

ご無沙汰しています!
ぎりぎりになってしまいましたが、夏コミの告知です。

スペースは
8/13(土曜日) 2日目 西4i -11a [kuma chocolate]
です。
今回はじめての西4なのでどきどきです・・・。
夏コミの新刊の新刊の表紙はこんな感じです。

冷やしドロワはじめました!
浴衣ドロワーズなフランちゃん!
夏なので、浴衣とか水着とか描きました。
(※ドロワーズオンリーではないので注意です!)

お品書き、サンプルなどはこんな感じです。

夏コミの新刊セットは、新刊と、トートバック、アクリルキーホルダーのセットになります。
トートバックは厚手の不織布でたっぷり入る大きめサイズなので、戦利品を持ち帰るのに便利です!
レミフラさんチーム!
是非、アクリルキーホルダーをトートバックに付けてくださいね。

新刊セットの他には、例大祭の新刊セット、のれん、タペストリーを持っていく予定です。
のれんは残りわずかなので、欲しい方はお早めに起こしください。

スケブは、何も無ければ、少数受ける予定です。
当日は、こちらのポスターを飾っている予定です。
こちらを目印にお越し下さい!
(ポスターが欲しい方は、15時30分にスペースまでお越し下さい。複数いた場合は、話し合いで…。)
スケブは、少数ですが、受ける予定です。

その他に、ノ間さんの委託もあります!
是非見に来てください!

暑さが心配ですが、対策ばっちりして夏コミ楽しみましょう!
それでは、よろしくお願いします。