8/28 いよしこく祭4 告知

夏コミお疲れ様でした!
夏コミでは、初めての西4で、ちょっと心配もありましたが、無事に終わりました。
ありがとうございました。
いろいろな方にお会いできて楽しかったです!
おかげ様で、のれんは完売しました~。
新刊セットはまだありますので、次のイベントに持って行こうと思います。

次のイベントは、8/28に松山で開催される、いよしこく祭4になります。
スペースは F08 kuma chocolate です。

お品書きは夏コミと同じかんじになりますが、一応こちら。

夏コミの新刊セットを持って行きますので、よろしくお願いします。
それから、イラストコンテストにこちらの色紙を出そうと思います。

フランちゃん~。
イラストコンテストの後は、抽選で景品になるそうです。
見かけましたら、よろしくお願いします。