9/18 コミックトレジャー28 告知

最近だいぶ涼しくなってきたせいか、よく眠れる青桐です。
眠いです…。

9/18に大阪で開催されるコミックトレジャー28に参加します!
スペースは 1号館ウ10a kuma chocolate です。

お品書きは、こちら。

大阪初となるのは、夏コミの新刊セットと夏コミ新刊です。
大きなトートバックがいろいろ入って便利なので是非どうぞです~。

そして、今回の新作はこちら!

風船!!!!
今回はお試しでレイマリで作ってみました。
何か一緒にお買い上げ頂いた方には、風船をひとつおまけでお付けします。

もっと欲しいという方には、7色入り(各1個づつ)で300円で頒布予定です。(お一人様2個まででお願いします。)
風船の色は、赤、青、緑、オレンジ、黄色、白、ピンク、で、頭の三色は白いインクで反転印刷、あとの四色は青色インクって感じになってます。

コミトレ、大九州、紅楼夢、で分けて頒布しようと思っています。
膨らませて遊ぶもよし、友達とバレーボールをするもよし、ドロワを履いてサッカーをするも良しです。
でも、ふくらませるのは、お家に帰ってからでお願いしますね。
欲しい方は是非お早めにお越しください。

ドロワ割はいつもやっています。
スケブなども受けられると思います。
そんな感じで当日はよろしくお願い致します。