12/29 コミックマーケット91 お知らせ

 12/29のコミックマーケット91に参加します。
入稿などが全部終わりましたので、お知らせです!

スペースは、12/29 1日目 東4 ユ37-a kuma chocolate になります。

お品書きはこちらです。
今回は少女恋歌のシノバさんと合同で新刊&新刊セットを作りました!


新刊は冬のドロワ本になります。
ドロワはもちろんなのですが、太ももとかニーソとかもひそかに多いので、そちらもおすすめです。
私も頑張ったし、シノバさんのイラストも可愛いし、ゲストさんもすごい豪華なので是非よろしくお願いします!

他には、紅楼夢の新刊を持っていきます。

・今回もドロワ割あります!
(もしよろしければ、お昼以降の少し空いている時間でお願いします。)
夏コミに引き続き、かわいい売り子さんがドロワをはいて売り子をくれる予定です!
楽しみすぎる!
当日は、私と売り子さんと、シノバさんがスペースにいる感じになると思います。

・スケブですが、今回はちょっとばたばたしそうなので、スケブの受付はありません。
ごめんなさい。
代わりに、描けそうだったら色紙を描いていきたいと思います。
(先着で欲しい方に差し上げる予定です。)

・当日、掲示しているポスターですが、欲しい方がいましたら、お譲り致します。
欲しい方は15:30にスペースまでお越し下さい。

・冬コミ関連の委託や通販の予定ですが、新刊セットについては当日の状況次第なので、よろしければ会場でお買い求め下さい。
本単体については、イベント後に通販予定です。(多分)

又追加のお知らせなどありましたら、こちらやtwitterでお知らせします。

もう冬コミまで一週間かと思うと、あっという間ですね…!
冬コミではよろしくお願いいたします!