こみトレお疲れ様でした!

こみトレお疲れ様でした!
お天気がどうなるかとすごい心配で不安だったんですが、何とか無事行って帰ってきました。
当日はお天気が悪い中、スペースに来ていただいたり、差し入れをいただいて本当にありがとうございます。
本の感想とかもいろいろ嬉しかったです。

イベントが終わった後は難波に行って、お肉を食べて、551とりくろーおじさんのチーズケーキを買って帰りました。
美味しい…!!!!
大阪、美味しいものがたくさんあっていいな~。

次のイベントは、まだ申込していないんですが、3/26のいよしこく祭の予定です。
その後、4/2の名華祭にも参加したいと思っています。
翌週ということに今気が付きました…。
又よろしくお願いします~。

それから、在庫がすこしあるので、冬コミの新刊&新刊セットのbooth通販も開始しました!
新刊セットは紙袋がちょっと送れないので、紙袋なしになります。
ちょっと割高になってしまってすみません。
紙袋が欲しい方はイベントにてお買い求め下さい。すみません…!
よろしければご利用下さい。

boothはこちら→ https://kumachocolate.booth.pm/